うにの村でカブ売却。


あぶく村のカブ価は、今週はどうも上がらなそうだったので
うにの村で売らせて頂きました。
大事なカブネットワーク。

うにの村には素敵なお花畑が。
ちゃんと種類ごとに分別されてるー。
お花畑とか果樹園とかが作りやすそうな地形で
とっても羨ましいのです。

前回遊びに行った時から、ずっとイエローパーチに
こだわっているらっきょさん。
かわいそうなので釣って来ました。
イエローパーチ、予想よりデカイ魚影だったので
なかなか釣れずに持ち物満タンになったよ。

かわいいリッキーの奪い合い。
こっち向いてよリッキー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)