落とし穴疑惑。


うにの村のシーラさんチ。
東の部屋をこっそり覗いてみたら…なんじゃこりゃー…。
完全に倉庫になってます。きったなーい。
…まぁ人の事云えない状態なんですけどね、我が家も。

結構長いお付き合いになってきた、モサキチさん。
『よく知らねぇヤツには家にあがって欲しくねぇんだよ…』の続き。
そうかー仲良くなるとこう云ってくれるのねー。
てことは、うちのスパークさんは、まだ私を受け入れてくれてないんだな、と判明してしまった瞬間。

サブリナさん。つんつる!!!
こないだまでは『つるるん』だったのに。
やっぱあれですか、洋服がつんつるてんだからですか?ゆぅさん。
サブリナさん、いつもオナカ出てるね。

さて帰るぞーと思ったら、門の前に怪しい仕掛けが!!!
シーラさんに聞いてみたら『プレゼント♥』とのことです。
これ、わざわざ穴埋めて真ん中掘ったら
落とし穴だった!!とかいうオチだろーー!!

と思ったら落ちませんでした。

『もってた?』と聞かれてます。
…云えません、落とし穴だと思って試しに上に乗ってみた、だなんて。
埋まってたのは『ほろばしゃ』。
持ってませんでした。
すみませんごめんなさいありがとう。

ついでに『ガーデニング終わってどうせお花枯れちゃうから持ってっていいよー』と、お花も頂いてきました。
バラをたくさん頂いたので、しばらくくわえてます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)