シロップ村の豪邸訪問:その1。


おウチを見せてね!!と昨日約束したばかりのシロップ村にやって来ました。
素晴らしい気の早さです。
我慢出来ないタイプです。

着いて早々、歓迎してくれるシルビアさんに遭遇。
今来たよ!お邪魔するねー。
で、シルビアさんから、あぶく村にもカンガルーっぽい奴っている?と質問が。

うーん、多分あなたが思っているよりも、この世界ではカンガルー目指してるコが
貴重種なんだと思うんだよね。
うちにはブタ目指してるコがいるから、今度会いにおいでよ。

シルビアさんの歓迎を受けた後、ヨウコさんの豪邸前にやってきました。
シロップ村に遊びにくる度気になっていたこのお城に、とうとう侵入。
おじゃまします!

おじゃますると、無防備にスヤスヤ眠るボーイッシュヨウコさんが。
寝ててもまつげ長いね!!とかジロジロ。

前に来た時に、マーメイド家具はもうヨウコさんに任せよう!!と思った
このお部屋ですが、さらにパワーアップしていて素晴らしい。
かわいい写真も増えていて、微笑ましいね。

続いて東のお部屋におじゃまします。
美味しいものがてんこ盛りの、お正月で親戚一同集まります部屋ですな!!
こういう中にも、自分がお手紙で贈ったものがチラホラあって
すでにぐっとくる、ずるいヨウコハウス。

マッサージイスでふわわわー。
で、フと気付いたんですが

土足だったから靴脱いだ!
今度から気をつけよう。

と、和みの美味しいもの部屋でほかほかした後は、なんだかムーディーな
お風呂部屋!!
おいろけむんむんじゃないですか。
というエロイところでヨウコさん宅訪問はまだつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)