出張サンタさん。


自分の村でのお仕事を終えまして、シロップ村まで
サンタでお伺いにまいりました。
なんと素敵なホワイトクリスマスじゃないですか。

ゆきだるマンの後ろにかくれてるヨウコさん、メリークリスマス!
イブのお伺いにきましたが、ビンゴもやらせてね。

シロップ村に来ていたジングルさんにも会えたよ。
もう日付変わっちゃってイブじゃなくなったけどもね、こんな日に
遊びにこられる村があるなんて幸せだよー。

アネッサちゃんが歩いていたので、メリークリスマス!
サンタさんにプレゼントもらったかい?

ホワイトクリスマスでロマンティックなシロップ村に
大変お似合いなハートのモニュメント。
しかも周りはピンクのバラで、そのうちここがデートスポットとして
みんなで賑わうようになるのですね。

そしてこちらは豪邸になってお城化しているヨウコさんチ!!
なにこれお姫様が住んでるの!?
今度ヨウコさんが起きてるときに、中にも入らせてもらおっと。

喫茶店でコーヒーを買って、ロマンティックにブレイク。

そして飲みかけをヨウコさんにプレゼント。
雪の中ゆきだるまに寄り添って、風邪をひいたりしないでね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)