うにの村スペシャル:その1


うにの村のゆぅさんから、イベントのお誘い。
10時集合の予定が、道のり険しく30分遅刻です。すんましぇん。
参加者はいつものように、ゴリゴリむらギンガさん、ポカポカ村ひなたさん。

今日はうにの村をぶらつくイベントのようですが
珍しく、おウチも人様に見せつける仕様だそうな。
定員2名なので、お譲りして先に村をブラリ。
唐突にベルの木が生えててすげぇ!!

そんなうにの村、仕立て屋さんをのぞくと
こんなTシャツが並んでます。
今日のイベント趣旨がよく分かった瞬間。

『ラフレシアきねんくろ』は限定販売だそうなので
ちゃっかり頂きます。
なんだか旅先で買ってしまうTシャツのようだね。

さぁそうこうするうちに、おウチが空きました。
入ると、今までとは打って変わって
魅せるおウチになってるゆぅ宅。
キミとは長い付き合いだけど、こんなちゃんとしてるの
初めてみたよ!!

東の部屋、植物園。
あぶく村からレンタル中の金バラと
むらさきチューリップが活躍してます。

続いて西の部屋『和のこころ 盆栽展』と読めます。
キミとは長い付き合いだけど…(略

タタミに直置きなのが気になるけど
風流なお部屋!!

そしてお2階、カエルが乾涸びそうな過酷部屋。
ライトが気になるけど、これもきっと演出の一部でしょう。

最後、封鎖中の北の部屋。
財宝がたくさん眠っている様子…。

さぁ、ここまではホンの余興。
うにの村には幻のアイツがスタンバイしているのです。
てことで、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. デイジー より:

    バリーケードがあったか!
    お部屋は最近荒れてるから見習って
    片付けよう。
    リアルも片付いてないから困る...

  2. nekoneko☆ より:

    続き楽しみです♪もしやラフレシア咲いた記念だったという事・・・?でも可愛いTシャツ?財宝がすごい・・・。玉座とか欲しいかも?27日(日)の午前&午後WI-Fiやってました。友達が沢山できるWi-Fiっていいですネ☆って思った一日でしたよ。ひとみsって森カレいますか?私は一応いますが・・・。幻のアイツってもしかして・・・
                 ではでは~♪~♪♪

  3. マツ村 より:

    >デイジーさん
    バリケード、素敵ですよね。
    リアル部屋は私もひどい状態です。
    お互いお片づけ頑張りましょう…。
    >nekoneko☆さん
    Wi-Fi三昧だったのですね。おめでとう☆
    森カレって通信相手の事でしょうかね…
    そういう文化は大人にはちょっと理解出来ませんですよ。

  4. nekoneko☆ より:

    森カレって言うのは、おい森の彼氏の事です。(4つ目すいません。今度からは気をつけますので・・・。)