大人も子どももクリスマス。


サンタ代行を終えまして、普段着にもどった村長がみんなの様子を
伺いにまいりますよ。
良かったねぇデースケくん。

そしてサラさんは、サンタの格好の時にもなにか思っている様子だったけど
ズバリな質問を。

うんうん

なにこの胸キュン!!
なんだか不覚にもここで泣けてしまったのは、クリスマスマジック?

そうか、サンタのコスプレが完璧過ぎたのかな。

そしてクマロスさんも、なにか思うところがあるようで

ズバリ。
おとみはただの村長だから、サンタさんにありがとう云うだけでいいよ。

この村で一番大人な気がしていたけれども、すごく純粋に喜んでいる
グレオさん。
手渡しだったのが嬉しかったようで、ニッコニコ。

いいコにしてたトキオくんもニコニコ。
キミのプレゼントはホントに悩んだから、喜んでもらえて嬉しいなー。

そんなトキオくんからのギャフン。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)