あぶくドリームは案外早く。


昨晩うにの村の流星群でお祈りした結果、ナイトが送られてきました。
こいつぁ頼もしいぜ。

外に出ると、パロンチーノさん。
家はまだまだ小さいし、貯金もあんまり無いけれども
カブの恩恵はたくさんいただいているので、確かにそうかも?

なるほどこれがあぶくドリーム!!
でも実際のところ、これから貯金1億ベルとか目指して張り切っていくのが
本当のドリームだったりするんだけどもね。
パロンチーノのおじちゃんは甘いなぁ。

ところでこちらは、最近引越しを決意していたスミちゃん。
なんだか勢いでお別れする道を選んでしまい、この村で過ごすのも
残り2日という状況……

なのですが、やっぱまだ引っ越すのやめなよ!!
ということで引きとめにきました。
なにを血迷ったのか、見送る方向だった自分がどうかしてた!!

そうだね、私もだよ……。
この調子だと、あぶく村の住人たちはこのメンバーで固定になりそうだけど
それはそれで幸せあぶくドリームってことで、まぁいいかな……。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)