チームクマロスと対決です。


夕方のあぶく村にて、駆け寄ってきたクマロスさんから
かくれんぼのお誘いです。
最近は早朝、住人のほとんどが寝ている時間にばかりお誘いを受けていたので
みんなが揃ってる夕方になんて久しぶり。

ということで、チームクマロスの面々です。
男子ばっかでやる気だな!!

がしかし、すぐに見つかるチームクマロスメンバーその1。

その2。
さりげなく暴言を吐くにくいあんちくしょう。

そして親分さん。
あんまりにも隠れてないから、突っ込んじゃいけないのかと思ったよ。

ということでチームクマロス全員確保しましたよ。
南の島で挑むかくれんぼと違って、なんとぬるく穏やかなのだろう。

特典付きだし。
でも贅沢を云わせていただくと、私チームクマロスの面々が着ている
ドットの服が欲しい。
仲間入りしたくて買ったけど、私のは長袖なんだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)