誰が出るかな遠ぼえのど自慢大会。


村長が剥がした道の補修工事をするべく出勤していたハルさんに
ペチカちゃんから遠ぼえのど自慢大会開催署名の依頼。

遠吠えするような住人が我が村にはいないような気がするけども
友達のいない寡黙な男と思われてもなんなので、署名の旅に出かけます!

てことでついた、うにの村です。
駅を出るとすぐに出迎えてくれたスナイルさんから、さっそく。

そしておやつは無いけどサインはくれるたもつさんからも。
住人さん、ゴリゴリ率高いですね。
ゴリゴリ村が近いのかな?

と、うろついていると村長さんを発見しました。
どうやらこの村はこのあたりを中心に栄えていくご様子ですが
村長さんがジタバタと嬉しそうに……

やったー!
募金払い終わったー!な瞬間。

ハルもドヤァ!
1ベルも払ってないけど!

気を取り直して署名ですよ。
さっちちゃんから褒められて

アグネスさんは情報通。

んでもってハルマキさんにも書いてもらったら
ひとり写真撮り忘れてるけど署名完成だー!!

ということで一仕事終えた後は、男子二人で島へ遊びに行こう。
まぁまぁかっぺいさん、たまには男子会もいいもんだぜ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)