みなさーんレジャーシートの記念式典ですよー!


草木も眠る丑三つ時……を越えた、午前4時。
しずえさんとふたり、レジャーシートの記念式典を開催します。

やんややんや!
しずえさん、仕切りが板についてんね!!

村長からの祝辞、あっぱれ!!

そしてクラッカーパーン!!

はい、ご参加ありがとうございました!!

ということで、とうとう公共事業の記念式典に
住人が誰も参加してくれなかったよ記念日。
パンもりんごも飲み物もあるんだけどなぁ。

そんなわけで村長が拗ねたということでもないのですが
募金受付中だったモダンな交番の事業は中止です。
ハニワくんその挨拶は切なさ倍増するからやめてくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)