ホームセンターで売られていたもの。


まめつぶのスーパーが改装を終えて、なんと本日ホームセンターオープン!!
デパートになるんだと勝手に思っていたのでびっくりした。
で、そんなホームセンターで新たに売られるようになったのは…

とたけけさんのミュージック!!
……ほほぅ、これがナミナミか。
ナミナミは知ってるけど、なんかこのジャケットどうなってんだろ。

んでもって、本気でびっくりしたレイジくんの園芸店は
ホームセンターにくっついてちょっとだけ広くなっていました。
店たたむとか、軽々しく云うんじゃないよもうー心配したよ。

んで家に帰って、さっき買ったナミナミをオーディオに。
なんだろう、このひどいジャケット。
ひどすぎて素敵なこのジャケット。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)