単にトトロごっこをしていただけなんだ。


小春日和な本日、たまたま売られていたはっぱのカサをさして
歩いていると、サラさんからニコニコと褒められました。
そうだね、そんで家に帰ったらパックしてビタミン補給ね!!

え、そう?デレデレ。
とまぁこんな褒めていただいて恐縮ですが、はっぱ持ってるんるん♪とか
トトロごっこをしていただけなのでね、申し訳ないですね。
一人トトロごっこね。

ところでこちらは我が家に遊びにきたデースケくんですが
部屋の片隅に生えているむぎばたけに興味津々な様子。

う、うん。
そのうちみんなのおウチにも送りつけようと思ってるんだけど
この様子だと飾ってくれそうもないかなぁ…。

で、そんなむぎばたけにびっくりなデースケくんから公共事業のリクエスト。
モダンな橋かー。
確かに橋はもうひとつ欲しいなーと思うんだけど、モダンなのって
うちの村に合うかなぁ?

お、おお。
キミの目に村長という存在がどう映っているか、なんとなく垣間見えてしまったよ。

そんなワンマン村長が昔作ったつり橋で、アグネスさんからジーニョくんへの
贈り物を渡すよう頼まれました。
そうだねぇ、もうすぐ夜中の2時だし寝てるかな?
と、試しに家まで覗きにいってみると……

ホントに居眠りしてた。
今日もいっぱい遊んだのかな?
ちゃんとハンモックで寝ないと、芝刈り機でケガするぜよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)