ペチカちゃんの願いをかなえましょう?


クマロスさんから公共事業のリクエスト。
パラボラアンテナかー。
我が家にはテレビが無いのでなんとも云えないけれども、クマロスさんは
夢に見るほど欲しいのかな?

と思ったら自分じゃなくてペチカちゃんかい。

う、うん…別に作ってもいいけど……。
でもそれって、クマロスさんが(勝手に)見た夢の中でのペチカちゃんが
嬉しそうだったってだけで、要はクマロスさんの願望じゃないのかい?

ということで、すぐ隣にいたペチカちゃんに話を聞いてみると
パラボラアンテナよりも家具が欲しい様子。
ですよね。

とはいえ拒否する理由もないので作りますよ。
設置場所を探していると、また会ったクマロスさん。
ここには作らないけど、例のアレの場所どこがいいかなぁ?

そうだね!
クマロスさんはたまに現実的ですね。

ところで本日我が村のキャンプ場には、ミミィちゃんという
うさぎの女の子が遊びにきていましたよ。
最近流行りのほめ上手ゲーム、うちの村にはまだ流行が上陸していないようですが

なるほど!
あんまり流行らないでもいいかな!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)