交配でうまれたもの。


肥料をあげた青バラ祈願花壇に、岩。

最近真面目にローンを支払って順調に家を大きくしておりましたが
なんと思いがけず、最大の広さまで改築が終わってしまったようです。

嬉しいんだか寂しいんだか。
おいでよの頃は、なんとなく完済しちゃうと寂しいような目標なくなるような
気がして、最後のローンは村を去るときまで支払わないままだったんだけども
勢いで払ってしもうた。

これからはおウチの外観を、そのありあまる財力で楽しみむといい!!と
たぬきちさん。
そうかもだけど、あなたに云われるとちょっとピリっとする……!!

ところでこちらは引っ越してきたばかりのアマミン宅ですが

朝から晩まで外で遊び通しのアマミン。
早速この村に馴染んでるね!!
んでもって、そのまっくろなお顔は夜の闇にも馴染んでるね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)