通じ合うアタイと村長。


ラッキーうらないの結果、ルーズちゃんのおウチに友達2人と集まると
ハッピーが訪れるのだというルーズちゃん。
ラッキーだかハッピーだかどっちなの?というのは置いておいて……

アグネスさんを連れてきて欲しいということだったので、迎えに行きます。
しかし生憎村長は本日の健康運が最悪で、どうにもこうにも
ハッピーを運んであげられないような気配。

てことでアグネスさんを発見したよ。
ルーズちゃんのお誘いを、喧嘩の呼び出しだと思っている様子。

まぁとにかく向かいますか!と元気に走り出すも、やっぱりハッピーを
運べそうにない雰囲気の村長。

の、小ボケにマジギレなアグネスさん。
ここはルーズちゃん宅の手前にあるグレオさんチです。

そんなこんなでルーズちゃん宅に到着ですよ。
早速炸裂する、女子トークなルーズちゃんに

アグネスさんバッサリ。

フォローするわけじゃないけど、ルーズちゃんはアグネスさんに
イメチェンをゴリ押ししたいわけじゃなくて、友達と3人で家に集まって
お話するっていうことがしたかっただけだと思うよ……!!

…………。
うん、なんとなくあなたの云いたいこと分かるよ、ルーズちゃん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)