繰り上げ引っ越しのナゾ。


この村で暮らすようになってから、新鮮な驚きだったり喜びだったりが
色々たくさんありましたが、今日は悲しい驚きが。
23日に村を出ていくと云っていたはずのデースケくんが、22日の時点で
すでにダンボール積んで引越しスタンバイ。

なんだよぅぅぅぅ嘘予告だったの!?と思ってよくよく以前撮った写真を
見直したら、村長には22日に出て行くと告げ
村民ハルには23日に出て行くと告げていたデースケくん。
後から聞いたのがハルだったので、引越しは完全に23日で
その前日の22日までは引きとめ可能期間だと思っていたよ……。

なんか納得いかないというか、何故?という気持ちが強いので
悔しくて泣いてしまうかもしれない!!
と、本気で落ち込むひとみさんに

アメが出てきた報告。

それは良かったねぇ……。
こちらはしょんぼりしているけれども、デースケくん本人はとても
引越しを楽しみにしているようなのでもう笑って見送ることにします。

この村に越してきたときからあった、デースケくんのおウチ。
ぐすんぐすん。

気を取り直して、雪の季節に釣っておくべし!!のシーラカンスを確保。
着実に冬の終わりは近づいている今日この頃ですが、やり残したことが
なんだか山ほどあるような気がしてならないねぇ。

おそらくもうすぐお別れかなーなゆきだるマンも、最後にビンゴ達成させて
いただきたく、どうぞ宜しくお願い致します。

とか冬を名残惜しんでいたら、いつの間にか引越し準備を終えて
寝てしまったデースケくん。
キミは案外クールだな!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)