旅立ったアグネスさん。


カーニバルの日に荷造りをしていたアグネスさんから
お別れのお手紙が。
お別れの挨拶がとてもあっさりしていたので、もしかしたらあんまり
あなたに好かれていなかったんじゃないかなと不安だったりしたのですが

ちゃんと写真を送ってくれたアグネスさん。
大事にするよ。
またどこかで会えるといいなぁ。

そしてこちらはアグネスさんチの跡地。
この土の感じが大変寂しさを盛りたててくるのですが、この土地を
よく見ると……

おとしものが。
もー誰なの?アグネスさんが引越した途端に物落として行くのは。

と持ち主探しをすると、あっさり見つかりましたクマロスさんでした。
中身は詩集だそうなので、届けないで中を見ちゃえば良かったね!!

んでもって、スミちゃんが引越した後にも植林したんだけど
アグネスさんチの跡地が分かりやすいように、低木を埋め埋め。
この場所にお花を植えたりしないように、の目印です。

と、引越し後のちょっぴりおセンチな気分のひとみさんに
トキオくんが夜のかくれんぼに誘ってくれましたよ。

なんともまぁ頼もしいんだかわけ分かんないんだか微妙な発言ですが
その台詞、しびれるなぁ。
(かくれんぼには勝ちました)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)