浮かれる村でお片付け。


カーニバルで賑わう村の中。
一人お部屋の片付けをして、疲れてしまったのか居眠り中のアグネスさん。

その夢は昨日、ハルが村の味を忘れないようにとおいしいオレンジを
山盛りにして送りつけたせい?

なんだかサラリとしていらっしゃいますが、お別れを云いに来たよ。
カーニバル楽しみにしてたのに、なんだか残念だけどもね。

そっかー。
なんかあの、別にわざとじゃないんですけども、こんなおちゃらけた格好で
ご挨拶にきちゃって申し訳ないですね。

でもせっかくなので、一緒に踊っておこう。
アグネスさん、新しい村でも元気に楽しくね!!

しんみりした後、家の外には浮かれた住人たちが。
サラさんこそすごい似合うよぅ!!
その青い羽の髪飾りいいね!!

テンションあがってヤバイペチカちゃん。
耳が見えないから、今日はなんの種族なんだかちょっと分からないね!!

ダンスに張り切るルーズちゃん。
しかしダンスなら村長も負けないのであります。

で、現在この村で間違いなく一番浮かれているかた、ベルリーナさん。
あら照れますね。

でっかい太字で全然クールじゃないクールなカーニバルがステキ。
なんだか知らんけど、ベルリーナさんのダンスを何度も見ていたら
だんだん妙なテンションになってくるわ。

でこちらは、室内組。
ふむふむ、じゃあまた夜にでもグレオさんのダンスを見に
村に来るでよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)