足跡コレクター。


まめつぶのお店に、何やら見慣れないものが。
スティックライトってライブで振り振りするあれかな?

んでもってこちらは分かりやすい、クラッカー。
いつも新年にはコトブキさんがクラッカーをくれたもんだけど
まさか今年は自分が配る番で、買い集めなければいけないの……?

ところで今日我が村には、二度目のお越しのまいこちゃんが

そっか良かったー。
でも思い出っていうには、ちょっと最近過ぎるね!

で、まいこちゃんもいるけど海にはジョニーもいる来客の多い村。
叩き起こしたジョニーとお花ふわふわー。

で、ジーニョくんもトキオくんもなんだけど、鳥さんたちの足跡は
ペタペタしていて非常にかわいい。
ペタペタかわいいので追っていますと

自分がコケた。
ひとの足跡見るのは好きだけど、自分の顔拓は別に見たくないわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)