寒いお外でコーヒーを飲もう。


常連というほどにはまだ通いつめていないハトの巣ですが
この度めでたく、コーヒーの持ち帰り許可をいただきました。
選ばせてもらったことはまだないけど、私はモカが好き!

ということで、中身はマスターにおまかせのコーヒーですが
さむいさむい外で飲むあったかコーヒーは

美味しいねぇ!!

と、コーヒーを堪能していると、すいさい村からピーキーさんが
遊びにいらっしゃいましたよ。
なにやらあったかなかわいらしい格好をしているピーキーさんと…

ゆきのけっしょうを自慢する会!!

主張が足りない気がしたのでもう一回!!

そしてここですかさず、先ほど買ったコーヒーを自慢するひとみさん。
あったかあったか。

ピーキーさんにも、同じコップですがコーヒーを差し上げます。
キャッ★回し飲み///

とか云っていたら、渡す前にひとみさんが飲みまくっていたせいで
味見の一口が最後の一口だったピーキーさん、いいお顔。

んでもって二人でいいお顔。
なんだかこの冬は楽しいことがいっぱいあるねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)