職人技でワンダフル。


寒い寒い雪の季節ではありますが、村にキャンプ場ができました。
看板には『ようこそ!!』って書いてあるのかなー?とかびんやり思ったけど
多分全然違うだろうな。

さ、ということで寒いですよ、雪なのですよ。
今日も今日とてワンダフルなゆきだるマンを作ります。
失敗したら色んなゆきだるまに会えるって事は分かっていても
どうしても手が、ワンダフルなゆきだるマンを制作してしまう
ゆきだるまマエストロ。

マエストロシャキーン☆
フと目を離すとすぐ距離をはかりたがるゆきだるマン達。
で、せっかくなのでゆきだるまビンゴ用に改札を開けておきましたら…

ゆきだるマンに、柿のおそなえが!
こりゃあありがたい。
ありがたく没収させていただくよありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)