見上げればプラネタリウム。


リセット監視センターにて、なにやらお説教をされるリセットさんを目撃。
なるほど、もっとリセットさんと親しくするべく積極的にリセットをしていくべき?
というか根本的に、とび森には『リセット』って概念は無いよねっていうのは
リセットさんの名誉のために黙っておこう。

ところでこちらはなにやら神妙な顔で提案をしてくるデースケくん。
役場前を公園化しているってことを知ってか知らずか、ナイス提案。

ということで早速しずえさんと一緒に場所探しに出たところ
自分で埋めて自分で看板たてて自分で絵も書いたこの場所で
落とし穴にひっかかって

しずえさんをあわあわさせる。

普段住人たちがここにおっこちてると、なんでこんな村の端っこで
はまってんだよもうーとか不思議だったけど、案外落ちるね!!

ところでこちらは村の南にある自然を堪能しようコーナーです。
この度めでたくアウトドアベッドが完成致しまして

天然のプラネタリウムを手に入れた!!
ベッドに雪が積もっててちめたいけど、そのうちいい季節がやってくることでしょう。
住人のみんなもこれ使ってくれたらいいのになー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)