威厳に満ちたシャチホコ御殿。


自宅の増築とローンの支払いを終えた村長のもとへ、早朝から
ホンマさんが挨拶に来てくれましたよ。

ありがとうございます!!
ということで我が家を褒めていただいたので上機嫌ではありますが
今後は内装だけでなく、家の外装も含めて色々方向性決めて
がんばっていくようにね!!というお話でした。

ともかく褒めていただいたので誇っておこう。
どうにもこうにもホンマさんに対する印象は、うさんくさー…!!ってとこから
変化が無いのですが

呼びかけたら丁寧に大きな声で返事してくれる、いいヒトなのは分かった。

あれよあれよと豪邸になってしまったのはあなたの誘導のせいな気がして
ならんのですが、でっかい家で余裕のあるスローライフってことで
まぁいいか!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)