そのベンチはスミちゃんリクエストだからね。


朝、村の掲示板をチェックしにくると、メルヘンなベンチで休む
おふたりさんの姿が……。

村で唯一の早起きさんふたり、早朝から遊んでいたらしい。

そっかー。
そのベンチ雪が積もっちゃってるから、そこだけパッパと雪払うと
もっとあったまると思うんだけどなー。

ね、雪が積もってるからね……。

しかしなんにしても、仲良しな住人さん達の姿を見るのは
微笑ましくて嬉しいもんだ。
邪魔して悪かったね、おふたりさん。
でもちょっと混ざりたいから後ろに失礼するよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)