村長さんの居ぬ間にダイビンッ!!


いつものごとく、ごくごく自然な感じでお邪魔しますシロップ村です。
今日はいつもとちょっと違って、ビンゴ以外の目的もあったりしますよ。

やぁこんばんはパンタくん。
キミはいつも本当にかわゆいね!!
朝も昼も夜も私に会いたくなったら、その時はちゃんとヨウコさんに相談するんだよ。

で、この日の目的。
以前シロップ村のブログで見てからずっとやりたかったこと。

崖の上の石碑から

ダイビンッ!!
うっひょーこりゃ気持ちいい。
一人ぼっちだけど気持ちいい!

一人極寒の海で、寒さも身にしみますブルブル。
しかしいいなぁ、石碑。
なんか色んな思いを込めて飛び込んでる感じがいい。

石碑に限らず、シロップ村の公共事業は素敵なものが多いよ。
来る度撮影しちゃうこのハート。
と、シロップ村を一人ですんごい堪能しているひとみさんですが

実はこの日のシロップ村はカブ価が大高騰していたので
ちゃっかりカブを売らせてもらいに行ったのでした。
人様の高騰にあやかって、ドヤァ!!
ありがとうヨウコさん!!
ありがとうシロップ村!!
今度一緒にダイビングしようゼ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)