村には無いその味を。


村の北西、隅の隅にあるその場所が

不用心にも開いていたので覗いてみた。
村長でも入れさせない!とか前に云われた気がするけども、入り口開いてんだから
しょうがないよね。

てことでこんばんはリセットさん。
最近電源ボタンとスタートボタン間違えなくなったから、あなたにあまり
会わなくなったってひとみさんの中の人だか外の人だかが云ってたよ。

しかしこのジャンキーな食べ物の数々、一体どこで買ってきたんだか。
ピザ食べてチーズびろ~んとかしたいんで、次注文する時は呼んで下さい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)