寒空にひとリーナ。


真冬の村に、いつでも燃え盛ってあたたかなキャンプファイヤーが出来ました。
キャンプ場のそばに作ったものの、この時期はキャンプ場にせっせと
かまくらを作る子達がやってくるので、ちょっと心配ですね。

じゃ、記念式典でもやっちゃう?と作場に向かう途中
困った顔したサラさんから買い取りのご要望。
なんだかえらい安いけど、買い取った中身は……

ピエロのふく。
あらかわいい。
しかしなにこのまさかのノースリーブ。

と、その時サラさんは。
なんでだか分かんないけど、私は足元じゃなくて腕が寒いよ!!

ところで最近、住人たちがそれぞれ好き勝手に、エースだとかひとじーだとか
おとみだとかと呼んできて、村での呼ばれ方が統一されないままなのですが
本日ここに新たなニックネーム参戦。
ペチカちゃんそれ、頑張ってみんなに広めて統一をはかってちょうだい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)