雪をつかまえた夜。


シロップ村から一日遅れて、我が村でも美容院開業。
どうもどうも、こんなおてんばヘアーですが村長ですよ!

ということで、我が村で初めてのイメチェン。
ふわふわですな。

ところでこの日、仕立て屋さんにはサンタのジャケットが並んでいましたよ。
12月に入った途端にこんなの並べてくるなんて、やりますな。
そりゃあ買いますわな。

もりもり降る雪に、サラさんから意味深発言。
それはなんだ、哲学的な意味?それともお肌とかの女子的意味?
もしくはこの村に落ちてるゴミのこと……?
ハニワかな……お隣さんだし、ハニワ気に喰わないのかな……。

で、そんな雪なのですが、なにやらたまにキラキラー…と
きれいな音がするなぁと思ったら

チラリチラリと

ゆきのけっしょう!
まめつぶのお店で買ったアミは万能だなぁ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)