初めてのコーヒーはししょーと共に。


うおまささんおはよう。
思いのほか早くやってきた、2回目の釣り大会ですよ。
まだ朝早いので受付時間外ってのはよく知ってたけど

どうしてもあなたの立っている場所が気になったから
話しかけちゃったよ。
カゴもりうおまささんなの?

ところで本日あぶく村には、喫茶店がオープンしましたよ。
場所は駅近く、アールパーカーズのお店の隣です。

入ってみると先客が、
ししょーおはようございます。

早速コーヒーをいただきます。
朝はやっぱりコーヒーだねぇ。
昔と比べて通いやすい場所にあるから嬉しいね。

で、ゆったりした朝の時間を過ごしていたひとみさんに衝撃の
この数字を覚えておけと云わんばかりのお砂糖2個発言。
ネタ帳にじゃないけど、書き留めたよししょー…!!

そんなししょーから、涙ポロリンなお話。
そうかそうか、じゃあ間違ってもブラックコーヒーなんて差し入れしないようにするね。

その頃のスミちゃん。
いいモチーベションだけど、その方向性で頑張るとうおまささんの事が
心底嫌いになっちゃいそうだから、ちょっと考えなおしたほうがいいかもよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)