雪は積もれどシャレ心。


うふふ、内緒だけどこの格好で朝家から出たら、ぶるぶるヘークショイ!!って
なったからね、実は結構平気じゃないんだよね!!

最近作った服がたいそうお気に入りで、雪の中ノースリーブで駆け回る今日この頃。
デースケくんにも褒めてもらって大満足!!
ということで…

ようやくクリスマスに向けて準備始めました。
サンタクロースの格好を買い集めろ!!という雰囲気は感じるのですが
このワンピースはどうなのかな。

そんなわけで、村のみんなからクリスマスのリクエストを聞いて回る
日々ですが、スミちゃんからはうにの村ゆぅさんのうわさ話。
くそぅ、なんだそれ私だってそう呼ばれたい!!

ところでミリオネアといえば、近頃なんだか岩から鉱石がドカンドカンと
飛び出てきますよ。
毎日色んなことが新鮮で、驚くことがやまもりだ。

んでもって小さな驚くことはこちら。
グレオさんがブリキのペールを愛し過ぎている。
もう家にあるでしょ?買うっていうなら止めないけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)