世界のフットウェア展開催中。


わたくしの日課は、商店街の各店舗を巡って服とアクセサリーと靴を
買い集めることなのですが。
なんだか今日、ケイトさんの接客に違和感が……。

そうですかマストアイテムですか!!
なんかもうちょっとお上品な表現じゃなかったっけ?と思ったら

おお。おお?
親しくなるのは嬉しいことですが、急だな!!

ところでこちらは博物館二階で開催中の『世界のフットウェア展』入り口です。
タイトル通り、この中では……

大量の靴と靴下を展示中。
展示というか、放置中。

その量、もうすぐ床が抜けるほど。

一方、一階の博物館では。

なかなか展示物が増えない今日この頃。
4つ持ち込んで4つともニセモノという贋作祭り。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)