キミの旅立ちの日に。


朝、ポストにぴこーんとお手紙が。

届いていたのは、旅立ったスミちゃんからのお手紙でした。
この村で経験する初めてのお引越し、噂に聞いてはいたものの
お別れのお手紙にはなにやらプレゼントがついておりまして…

開けてみると、中身はスミちゃんの写真でした。
ホロリ……。
大切にするね。

そしてこちらはスミちゃんチの跡地。
スミちゃんのおウチがある影響で橋が架けられなかった苦い思い出もある
この場所ですが、がらんとした空き地のなんと寂しいこと。

とかしょんぼりしょんぼりな一日ですが、夜になってグレオさんから
新しいあだ名の提案です。
現在はひッシー派・おとみ派・ひとジー派がせめぎあっておりますが
ここに新たに参戦するのは

ひとみさま!

うわぁなにそれ拒否するべき?ってほんのちょっとだけ悩んだけれども
私は今日からひとみさまになります。
グレオさんそれ頑張って広めてくれるといいよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)