むしってもらって構いませんのに。


たぬきハウジングにて、ホンマさんとお話。
レイジくんのお店には、そろそろ草むしりしてくれる?って
毎日毎日聞きにいっているよ。

ほぅ。
商店街の通り、いつもキレイだと思ったらそんな影の努力が。

へぇぇぇ……。
レイジくんはぽやぽやしてそうに見えて、色んなことを考えているのだね。
ちなみに演説は4時間続いたんだそう。

そんなレイジくんなのですが、我が村の雑草の生え具合は
まだまだ『そんなにはえてない』レベルと見てくれているようで
いつまで経っても抜いてくれないのですよね。
レイジくんが張り切ってる姿を早く見たいんだけどなぁ。

てことで村の中の雑草具合を見回っていると、なんと早くも
建設予定地が北東に出来ていましたよ。
ルーズさん、どんなコかなぁ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)