多少の迷惑は我慢していただきたい。


心の声がてんこもり。

さて、昨日石橋を撤去した場所に、新たに橋を架けに向かいます。
わたくしの希望としてはですね、川の向こうにあるスミちゃんチの
ドアから一直線に南下する橋→道の走りやすい流れを作りたいのですよね。
が、どうもスミちゃんチに近すぎて建設不可能らしい。

じゃあ仕方ないから、元の場所にまた橋を架けるか……と思ったら
まさかの展開。
後から越してきたコ達はともかく、スミちゃんは初期住人だから
こんなことは無いはずと思っていたのに……。

うう、どうしようまいこちゃん。もう北に抜ける橋が
架けられなくなっちゃった。

仕方ないので、今までの石橋から直角に右に反れて、真横を向いた
モダンな橋を作ることに。
しかし実際のところこの位置だと、村長宅から橋が近くなったので
ひとみさんだけが嬉しい自分本位な村に一歩近づいたというお話。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)