石橋を横にずらすのです。


キャンプ場にお客様、バンタムさんのお越しです。
私はむしろじゃがいも入れないシチューってなんなの!?派。
現在我が村にはすでに10人の住人たちがいるので、キャンプ場にきたコとは
ゲームをして遊ぶだけなのですが

バンタムさんが欲しがったものは、ひとみさんの持っているジョウロ。
買い取られそうなアイテムはかまくらの外に置いて準備万端で
挑んだというのに。

しかしジョウロが無いと明日お花が枯れてしまうのでお断り。
悔しくないよ、そんな金額提示されたって、悔しくなんかないよ。

ところで、しばらく前から考えていたことなのですが
公共事業のリクエストが一段落した今、撤去したいものがあるのです。

バッテンのとこにあるのは、最初から設置されていた石橋。
石橋から一直線に南下するとペチカちゃんのおウチがあるので
橋を西に2マスくらい動かしたいという、ささやかながら大規模な事業。

ということで、明日にはこの橋がなくなります。
ここに越してきた日から、随分お世話になったなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)