羽を集めてオドリーナ!!


目が覚めて外に出ると、本日はカーニバル!!
なにやら陽気な音楽に、花びらのようなものが舞って……

なんか間違えて春が来て桜が散ってる!?と慌てたものの
舞っているこれの正体は紙ふぶき。
カラフルでキレイね!!

と、カーニバルの雰囲気にうきうき走っていると、広場になんか
すごい設備とすごいトリがいた。

朝の6時から、素晴らしいそのテンション…………!!!!
初めましてのベルリーナさんですね。
と思いきや数年前にも会っていたようですが、街で暮らした記憶は
何故か私には残っていないので、初めましてということでいいです。

えっこの飛んでるのって羽なの!?と勘違いしたけれども、紙ふぶきの他に
ベルリーナさんが放った羽も飛んでいるから、それを集めるゲームなのね。

ということでカーニバルスタートですが、ひとまず一緒にダンスを。

そいやぁカーニバルの衣装が揃ってたっけね、とタンスをあさって
全身カーニバル仕様になりましたら

村を駆け回って羽ゲット。
この時点で、もしかしてこのイベントって結構大変なんじゃないのかな?という
不安に教われましたが、そこはほら、まだ朝の6時だからね!!

ということで早朝過ぎて寂しかったので、みんなが起きてくるまで
しばらく待っていたよ。
おはようデースケくん!!

そして一人孤独に羽をアミで捕まえまくっていたひとみさんに
あれ?イベントの楽しみ方間違ってた?と思わせるデースケくんの
ジェスチャーゲーム。
なるほど、私はこの数時間大変孤独であったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. チャッピー より:

    初コメです!
    このイベントはじめてみました(*^_^*)