自分本位村長条例を出す。


昨日の予告通り、ホームセンターまめつぶが改装中。
ここまで巨大な施設だったっけ……?と不安になるほどの存在感に
明日への期待が高まります。

んでもって、明日への期待はもういっこ。
翌日午前中にカブが3期高騰の兆しです。
おいでよの頃にはよく見た一面カブ畑のこの光景ですが
これは自分のカブではなく…

うにの村のゆぅさんから預かった、本気の1000カブなのでした。
自分も同じくらい買ってあるので、こりゃあ生半可な覚悟じゃ
売りつくせないぞ……!!という危機感。

ということで、住人のみなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが
明日から急遽みんなで早起きをすることにします。
なにが迷惑って、この時点で朝の4時くらいなのでみんなは何も知らずに
夜更かしタイムで寝て、翌日は早起きさせられるってことだね。
ごめんね、頑張れみんな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)