ペチカちゃんのお誕生日。


まいこちゃんと川沿いでシャッキーン!!

さて、本日はペチカちゃんのお誕生日です。
この村に越してきて初めてのお誕生日なので、とても楽しみ。
ということで

正装して来たよ。
ペチカちゃんお誕生日おめでとう、私より先に駆けつけてる仲良しさんは誰なの?と
中に入ってみると

まるでペチカちゃんの彼氏のようなクマロス氏。

そ、そうか……。
それはとても良かったけど、クマロスさんより私の方がペチカちゃんと
仲良しだと思うんだよね!!
なんかちょっとジェラシーだよね!!

ちゃんと忍ばせてきたプレゼントを渡して

ニコニコふわふわ。

みんなが幸せお誕生日。
しかし家具が一変しているあたり、祝われる側もしっかり気合いが入っていて
素晴らしいですね!!

しばらくお誕生日の雰囲気に浸って、幸せに包まれて帰ります。
プレゼントの事、招待状になにも書いてなかったから悩んだんだけど
ちゃんと持って来て良かったよ。

で、そんなめでたい日にししょーから教わったネタはにがわらい。
ヘッヘッヘ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)