真っ黒髪の青い目の。


いつものように美容院に行くと、カットリーヌさんから
まさかのオサレ設備を紹介されました。

マッシーンの色が変わっただけでなく、ワゴンにはちゃんと
コンタクトレンズの案内が。
鏡がついてて、自分で見られるようになってんね。

せっかくなので、最新マッシーンでカラーコンタクトを……

装着!!
真っ黒髪に青いコンタクトレンズでなんというギャップのシャレオツ。

シャレオツになったので、そのままとたけけさんのライブに行きます。
『おととい』はねぇ、サラさんチで流れててとてもいい曲なんだよね。

と、同じくライブに来ていたクマロスさん。
私はにんげんだから、まぁこういうものなのかなって思ってたけど
キミ達の間でもとたけけさんは裸って認識だったの?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)