今日からここがラッキーストーン。


村の北西にあるこの岩は、なんだか知らんけどベルとか鉱石が
飛び出ることの多いラッキーストーン。
で今日は、金の鉱石が一気に5つも出たよありがたい。

ということで鉱石持ってアールパーカーズへ行きますと
お買い物にウキウキ悩むグレオさんの姿が。
お、つき買う?つき買うの?とつきまとっていると(うまい)

なるほどフェイントか。

んでもって、持ち込んだ鉱石はおうごんのかべになりました。
3つの金鉱石をうすくうすく伸ばして、金箔風なのかな?と思いきや

なんともまぁ古代の成金風。
おうごん家具はさりげなく置けなくもないけど、壁紙は結構
勇気がいるね!!

ところで今日、仕立て屋さんにすごいイカした服が売ってたよ。
漢字Tシャツ『森』。
アイラブ森。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)