あぶくドリームが始まった。


朝からたずねた美容院で、こんなに寒いのにベリーショートに刈られた日。
首元が寒くてスースーするよね。
でもその代わりに

ふところはホッカホカ!!!!
カブ価606ベルは、ちゃんと確認したわけじゃないけれどおいでよの頃から通しても
自分の村での最高値かも?

てことで、ベルの川ができました。
お預かり分もあるので、自分のはここに写っている半分くらいだけどね。

半分とはいえ、とんでもないボロ儲け。
これこそアブクゼニですよ。
で、早速来てくれたパロンチーノさんに…

プロかぶトレーナーのバッジをいただいた!
しかしカブの高騰が予見出来るのは自分の知識なんかじゃなくて
おいでよから続く先人達の智恵の結晶。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)