春になるまでちょっと待って。


いつも外で遊んでいてなかなかおウチの中を見せてくれなかったアマミンの
魅惑のお宅をようやく拝見。
ルーズちゃんの時もそうだったんだけど、なんだかすごく整った内装でステキね。

ところでこちらはこの間から引越しを考えているデースケくん。
あぶく村にはいないムシをさがすため、旅立ちたいというのですが
もうすぐ春になるじゃない?そしたらムシがわんさか現れるじゃない?

と思うのですが、引き止めるのは村長の役目かなーと思うので
ハルは傍観するばかり。
23日ね。
…………おや?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)