アルバイトはじめました。


長らくテイクアウトのコーヒーしか買っていなかったせいで
マスターから云われなかったようなんだけども、いつの間にか
ハトの巣でアルバイトが出来るようになっていました。

初めてのバイトの、初めてのお客さんはサラさん。

つづいてトキオくん。

クマロスさんもきてくれて、みんな概ね美味しいと満足してくれた様子。
今までこまめに通って、みんなの好みをメモしといたかいがあったよ!!

とその時、この日最後のお客さんにたぬきちさんがやってきて……

ムカチーン。
だって云われてないからね!!
たぬきの好みはキリマンジャロだな覚えとくからまた飲みにこいコノヤロウ。

とかなんとか表立ってはささくれ立たず、無事にアルバイトが終わったよ。
手当てが現物支給なあたり、この村は平和であります。
しかし我が家にはミルが無いから、結局コーヒーはハトの巣で飲むしかないのよね。
うまいな、マスター。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)