クマロスのオーロラ推し。


なんだか毎晩のようにオーロラが現れるので、そろそろ日常の
風景になってきたねぇ……という、しみじみな夜。

星が

もっと流れてくれてもいいのにね。

と、そんな物欲にまみれる村長たちのそばで、なにやら興奮するクマロスさん。
空を見ろと熱心なので見上げてみると

あぁ、確かにきれいだ。
橋から見るオーロラはさえぎるものもなく、半分のお月様が真ん中で輝いて
本当にきれいだねぇ……ってクマロスさん走ってどこ行くのさ。

と、追いかけたクマロスさんから、再びのオーロラトーク。

そして走り去るクマロスさん。
キミはなんだ、オーロラの宣伝部長なのか。
キミこそちょっと立ち止まって空を見上げてみるといい気がするけどな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)