想いを乗せよう紙ヒコーキ。


シロップ村とうにの村でみなさんに協力をしてもらった
『合唱団発足!雨の日に活動!』の署名を、発起人のカールくんに
渡しにきました。

が、まさかの当日締め切りに加え、先に提出するような人数分
集まってたの?という驚き。
一晩経っちゃったから、間に合わなかったんだね……。

しかしこの用紙にはね、色んなひと達の想いが込められているのだよ。
紙ヒコーキとはなんだ!!
すててもいいとはなんだ!!

ホントにかみくずになってるし!!
あたしこんなの捨てられない。
もういっそ壁に貼らせておくれ、この紙。
協力してくれたみなさん、ごめんよー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)