お祝いクラッカーは一発勝負。


正装のまま、うにの村にやって来ました。
今日の目的は…

署名のつづき!

ではなくて、村長ゆぅさんのお誕生日のお祝いです。
といってもゆぅさんは目を開けたまま寝ているようなので
勝手にうろうろします。

てことで、うろうろしてたらモンこちゃんに会ったので
署名してもらった。

うろうろしてたらたもつくんに会ったので、署名してもらった。

うろうろしてたらメリヤスさんに会ったので、うっかり必要な
人数分の署名が集まった。

そんなこんなでまんまと署名もいただいた頃、ゆぅさんお目覚め。
プレゼントはけけじょんがらです。
どういたしまじょんがら。

んでもってお祝いに、いい顔いいポーズをしてもらってクラッカーパーン!!
タイミングがバッチリ過ぎたゆえの顔もろかぶりなので、ゆるしてちょ。
もう住人さんたちに散々お祝いしてもらった後だそうなので
私からのお祝いはこんなもんです。
お誕生日おめでとう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)