はじめましては6時間:本気の釣りツアー編


坂道を駆け下りて、本気の釣りツアーのスタートです。
でっかいの釣って今度こそコトブキさんにメダル3枚もらうぞーと意気込んで。

意気込んでいるので、気遣いの欠片もないひとみさん。
ヨウコさんがすでに大物を狙っているところに、堂々とさおを振って…

ジンベエザメを釣り上げるヨウコさんを横目に

リュウグウノツカイだー!!
だがしかしこのままでは海のお魚の奪い合いになってしまうと分かったので

川釣り派に転向しました。
よしよし、まだ釣ったことのない大物を釣り上げちゃったぞ。

海と川の棲み分けは大成功でありましたが、なかなかどうして
一緒に遊んでいるのにちょっと寂しい!!という結論。
あ、ヨウコさんジンベエザメ釣ってるーとか、遠くに。

とはいえ棲み分けの成果か、無事大量にメダルをいただきまして
目標枚数クリアして、マーメイドのテーブルを手に入れたよ。

ついでにハイビスカスの苗もね。
これを今日の記念に、村に帰ったら大事に植えるんだ……。

そんなわけで堪能して帰ってきました。
たのしかったぞー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)