呪われた木を。


我が村に二度目の訪問のまいこちゃん。
前回は切符を落としちゃって同じ電車には乗れないままだったのですが
今度こそちゃんとお見送りできるかな?

てことで無事一緒に電車に乗りまして、うにの村に着きました。

こんなしっかりしたご挨拶をするお嬢さんに成長してまぁ…。
おかあさんと色んな所を旅した成果なのかな?
うにの村でも元気に旅を続けてね。

と、そんなうにの村は順調にこんな感じです。
カブ、くつ、めがね、ズボン、箱……。

んでもって、物に溢れるうにの村で新たに発見したもの。
呪われたような葉の生えていない木。

ゆさゆさしても、揺れる葉もなく。
おいしいオレンジを何度も収穫していたらこうなったそうですが
なんか不気味だね……!!!!
とキャッキャして、我が村に帰りますと

自分チの近くに植えといたおいしいオレンジ、呪われた。
うにの村の呪いか……!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)