冬の海でもへっちゃらか!?


着々とやってくる、クリスマスの気配。
どでかいクリスマスツリーが売られていて、こりゃあもう飾るしか!!
いやしかしデカ過ぎるよね…と悩んでいたら、後ろにこっそりカールくん。

で、住人のみんなもすっかりクリスマス気分が盛り上がっている今日この頃ですが
なんだかプリチーな服をずっと着ているグレオさんから人形のリクエスト…。
すごく覚えておく、安心して。

ところで本日、ケイトさんのお店にステキなウォーターフードが
置いてありましたよ。
ふむふむこれは…

ウニとかサザエとかいっぱい獲りそうだぜ!!
あとは足だな。

で、その足で美容院に行ったらば、懐かしい感じのオカッパになりました。
しかし茶髪でなんともシャレオツですな。
海に潜りすぎて傷んだかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)