こっちおいでくるリス。


2月からずっと一緒だったチッチさん、お引っ越し。
さるおと並んで歩く姿がもう見られないんだなーと思うと
早くも後悔しております……うう。
どうか、他の村でも元気で!!時空のかなたには消えないで!!

さて、そんな訳で1名空きが出来たあぶく村。
丁度同じ日に、うにの村でもお引っ越しがあったようなので
いそいそとお迎えに行きましたよ。
実はずっと狙っていたコだったので、ウキウキ楽しみ。
ゆぅさんはもう眠いようで、お話体勢にすらなってくれません。
独り言云いつつ、ちょっと徘徊…。

この間来た時はまだ寝てたイザベラさんに、再会。
あーびっくりしたよ。その顔に!!
うにの村でも、表情豊かに頑張ってネ。

で、あぶく村に帰って来て、待望のあのコに対面…!!!
のはずが、もう寝てた。かわいいコはよく眠るのよね。
ということで、感動のご対面はまた明日。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. しゅう より:

    はじめまして!
    僕の村にチッチいますが、会いにきますか?(あ

  2. マツ村 より:

    >しゅうさん
    はじめましてー。
    うちの村から引っ越していったチッチになら
    会いたいです。
    しゅうさんの村のチッチちゃん、大事にしてあげて下さいねー。